ママになりたい方 痩せたい方 病気を治したい方にお伝えしたいこと 福岡県柳川市の相談薬局☆ 漢方薬局HDなかむらより(^o^)

漢方薬局HDなかむら

0944-72-1061

〒832-0824 福岡県柳川市三橋町藤吉525-5

営業時間:9:00~19:00

ブログ

ママになりたい方 痩せたい方 病気を治したい方にお伝えしたいこと 福岡県柳川市の相談薬局☆ 漢方薬局HDなかむらより(^o^)

ブログ不妊治療ダイエット

2016/11/01 ママになりたい方 痩せたい方 病気を治したい方にお伝えしたいこと 福岡県柳川市の相談薬局☆ 漢方薬局HDなかむらより(^o^)

 

待望のママになりたい方

 

痩せて夢を叶えたい方

 

病気を治したい方に…

 

 

 

 

お伝えしたいことは生きがいを持つことです。

 

そのためには 感謝すること そして許すこと

 

 

赤ちゃんに恵まれても、親と呼ばれる資格を

 

得たにすぎません。

 

痩せて一時的に健康で綺麗になっても、

 

また太ってしまったら

 

健康だとはいえなくなってしまいます。

 

 

病気が治って健康になっても

 

その先が大切なのです。

 

 

健康になって何をしたいのか?

 

どういうことが出来る自分だったら、

 

死ぬまで幸せでいられるのか?

 

 

それは生きがいです。

 

人生のゴールの夢に近づく努力をし続けることが

 

生きがいに繋がります。

 

 

 

よく何を飲んだらいいのか?と

 

問い合わせがありますが、

 

一人一人の顔や性格が違うように

 

体質も違っています。

 

その人の体質や体調によって

 

飲んでいただくものも違ってきます

 

 

それを調べるために

 

当店では舌を見せて頂いたり、

 

B-SCANで末梢血管の形状や

 

赤血球の流れを見たり、

 

血管年齢やFBAやN-SCAN、

 

音氣診を使って

 

波動や氣のながれや塞熱を見させていただき

 

判断させていただいています。

 

 

 

私たち夫婦は、第一子と第二子の時に

 

流産を経験しました。

 

病院に行った時、周りからは

 

元気な新生児の泣き声が聞こえているのに

 

自分たちはせっかくの赤ちゃんが流れてしまい、

 

すまなそうな妻の泣き顔は

 

今でもハッキリと記憶しています。

 

 

その原因は、夜に身体を冷やす

 

アイスクリームやフルーツを

 

沢山食べていたことだったのです。

 

まさに「秋茄子は嫁に食わすな」ですね。

 

夏野菜の茄子は冷やす性質を持った野菜なので、

 

夏の暑い間は茄子を食べてもいいが

 

夜が冷える秋口になっても

 

美味しいからとお嫁さんに勧めていると

 

妊娠しにくいし、

 

妊娠しても流産の恐れがあります。

 

「孫の顔を早く見たかったら、秋茄子を嫁に食わすな」

 

だったのです。

 

 

それに気付き食生活に注意して、

 

その後は3人の子供に恵まれました。

 

 

この思いを、

 

間違った食生活をして

 

妊娠のチャンスを逃している

 

多くの人に伝えたくて

 

子宝相談は特に力を注いでいます。

 

 

 

 

 

子宝相談サインデザイン決定イメージ (3)

 

 

 

それと、現代社会は

 

ストレスの影響を受けている方も

 

多く見受けます。

 

そのようなストレスを抱えた皆さんは

 

とても緊張されていますが、

 

ピンと張っているものはもろく、

 

ゆとりのあるものは強いものです。

 

 

すべてはゆるませることから始まります。

 

 

『おかげさま』 『ありがとう』

 

『感謝します』 『お幸せに』

 

 

という四つの言葉はゆるめる言葉です。

 

許すということがゆるめることです。

 

恐れや他人や身内や自己嫌悪を許すのです。

 

どうしても許せなければ、

 

「許せない自分を許す」のです。

 

 

許すことから変われます。

 

私はこんな人間だからという思い込みも含めて、

 

絡んでいるひもを解いていくと、

 

結果として病気は治っていきます。

 

 

私がストレスの多い方によくお話する言葉があります。

 

『逆らわずいつもニコニコ従わず』です(笑)

 

 

これが出来るようになると、

 

小さなことが気にならなくなります。

 

悩んでいる方に

 

「去年の今頃何を悩んでいましたか?」

 

と尋ねてみると、忘れている方がほとんどです。

 

 

子宝でもダイエットでも病気でも、

 

『自分の身体は自分で努力して治す‼』

 

という気持ちが強い人ほど良い結果がでています。

 

 

徹底的にサポートしますので、

 

一緒に顔晴っていきましょうね。

 

なかむら

 

 

 

田中翔太郎君と

 

 

 

漢方薬局HDなかむら

電話番号 0944-72-1061
住所 〒832-0824 福岡県柳川市三橋町藤吉 525-5
営業時間 9時~19時
定休日 日曜・水曜

駐車場 有り

HP/www.osiawaseni.jp

 

TOP